[]ヤッタァ〜(ノ*^ー^)ノ

070118_0004~0001.jpgいよいよ今年もだぁ〜いすきな高知県産のフルーツトマトがやってきたぁ〜(ノ*^ー^)ノ

一昨年前から高知県からフルーツトマトを送って貰ってるんだけどぉ。。。今年もシーズンとなって先週から届けて貰っていますぅ!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪♪♪

本格的なシーズンは2月〜4月段々糖度が増してきて更に美味しくなりますぅ〜う!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

いろんなところの有名だったりのフルーツトマトを取り寄せて味見をして今のトマトに。。。決定!!(*^-^)b最盛期の時の名前は高知の方言で『まっことトマト』と言って、まことに美味しいトマトに。。。今は少し早いので『ぽこっとトマト』ちょこっと。。。!となるぅ!!(b^-゜)

皮の硬さ・甘さ・酸味のバランスが良く、しっかりトマトらしさがある、美味しいトマトでぇ〜すぅ!!v(@^―^@)v

これから更にどんどん美味しくなってくるのでたっのしみぃ〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪♪♪♪