5月20日(水)

五反田家庭料理うさぎの・・

今日は暑かったですねぇ!!(;^_^A アセアセ!こういう日は体がだるく疲れちゃいますよねぇ!!

そんな今宵は冷たい美味しい生ビールで(*^∇^)b


ビールのお供のお料理のお勧めには『えびとアスパラの炒め物』『牛筋大根』『チーズのくんせいbyうさぎ』は如何でしょう!!

今日のお刺身は・・・

美味しい魚が千葉より届きました!!

真鯛』『鯵』です!!

サッパリとしたお刺身で冷酒も嬉しいですよねぇ(o^^o)ふふっ♪

美味しい野菜のサラダでサッパリって言うのも暑さで疲れた体が癒されますよねぇo(^∇^)o


今宵もうさぎで楽しい一時をお過ごし下さいねぇ!!

お越しをお待ち致しております!!

尚本日もまた『10周年アイスサービス』です!!『HP見たヨッ!!』ってお声を掛けて下さいねぇヾ(*^^ *)



うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158