2月12日(木)

家庭料理うさぎでは・・・


毎日、大根・蓮根・じゃがいも・里芋・牛蒡などなどのお野菜を愛情込めて煮物にしていますぅ(*^∇^)b

今日は大根を大山とりのもも肉と一緒にたっぷりのダシで煮ました『鶏大根』ですぅ!!煮上がって直ぐに撮ったので湯気でぼやけてしまいましたぁ(⊃ω`*)テヘッ!!


毎日その日に煮たお野菜を先ずは味わってみて下さいねぇヾ(*^^ *)


カウンターには他に茹で野菜や煮魚に人気の牛すじの煮込みが毎日並んでおりますぅ!!直ぐにお出しできるメニューですし愛情たっぶりでご用意致しておりますので先ずはカウンターのお料理から味わってみて下さい(*^ー^)v


そして今日のお刺身は・・・

千葉から届いた『金目鯛』と『スミイカ』ですぅ!!


お待ちしてますねぇ(o^^o)ふふっ♪


うさぎままでしたぁ(* ̄∇ ̄*)