2月13日(金)

家庭料理うさぎでは・・・

毎日カウンターに茹野菜をご用意致しております(*^∇^)b

うさぎままの仕込みの仕事の中で毎日緊張の瞬間がお野菜を茹でると云うことなんですぅ!!

同じ野菜でもその日によって!!産地によって!!量によって!!など異なるため何十秒の違いで美味しさが変わってしまうためなんですぅ(;^_^A アセアセ!

その時間はお野菜との勝負の時なのですぅ(o^^o)ふふっ♪


ブロッコリー・アスパラガス・ほうれん草・菜の花などなど美味しい茹野菜をお楽しみ下さいませぇヾ(*^^ *)


今日の茹野菜は・・・

愛知県産の『スナックエンドウ』ですぅ!!
うさぎままは愛知県産のスナックエンドウが一番美味しいと太鼓判を!! ☆ミ凸ヽ( ̄ω ̄;)太鼓判!!

うさぎのカウンターには毎日この他お野菜の煮物・煮魚・牛すじの煮込みなどがぁo(^∇^)o

是非味わいにお越し下さいねぇヾ(*^^ *)


そして今日のお刺身は・・・


千葉から届いた『ホウボウ』『金目鯛』『スミイカ』ですぅ!!

うさぎままでしたぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪