2月18日(水)

家庭料理うさぎでは・・・

お野菜を美味しく召し上がっていただこうと(*^∇^)b

今回は紫色の大根『紅時雨』をお酢で漬けてみましたぁ!!

皮は白っぽいのですが皮を剥くと中は紫色・・・お酢に漬けたら綺麗な桃色に染まって春色に変身いたしましたぁo(^∇^)o

甘酢で漬けた春色のお大根をお楽しみ下さいねぇヾ(*^^ *)



今日は千葉からホウボウが沢山届きましたぁ(o^^o)ふふっ♪


お刺身とフライで召し上がって下さいねぇヽ(*´∇)ノ


フライはふっくらとしてとっても美味しいですヨッ!!

鰯も入りましたので塩焼きでお出ししますねぇ!!


今日のお刺身は・・・

『黒鯛』『ホウボウ』『スミイカ』ですぅ!!


お越しをお待ちいたしておりまぁ〜すぅ!!


うさぎままでした(* ̄∇ ̄*)