2月19日(木)

家庭料理うさぎでは・・・


まだまだ寒い夜熱々メニュー小さなお鍋をご用意致しております!!


キムチと豚肉とお豆腐そしてニラのちょっぴり辛い『キムチ豆腐プチ鍋』

鶏の団子をご自分でお鍋に落としていただく『鶏団子一人鍋』こちらはご希望で最後に雑炊プラスしていただけますよっ(o^^o)ふふっ♪


是非あったかメニューを(*^∇^)b

今日のお刺身は・・・

千葉から届きました『ホウボウ』と『スミイカ』です!!

愛嬌のある顔した綺麗なホウボウが沢山届きましたのでフライでもお勧めでメニューに!!フワッとサックリ美味しいですよo(^∇^)

お越しをお待ち致しております!!

うさぎままでしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

家庭料理うさぎ 03-3490-2158