2月23日(月)

家庭料理うさぎでは・・・

いろんななサラダをご用意しておりますぅ(*^∇^)b

季節や仕入れのお野菜によってその時期その日によってだったりとサラダが変わりますぅ(*^∇^)b

いろいろな産地から美味しい有機野菜などが直接生産者さんから沢山届きますぅ!!

今の時期は三重県鈴鹿市から届くアクのないほうれん草とシャキシャキ水菜の上にカリカリベーコンが載った『水菜とほうれん草のベーコンサラダ』

各地から届く美味しいお有機野菜などを10種類位盛り合わせた『美味しいお野菜いっぱいサラダ』(多い時には12〜3種類もww)

真夏には『夏野菜サラダ』

季節によって甘い玉葱が出来た季節にはあまぁ〜い玉ねぎを揚げて鶏肉と召し上がっていただく『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』

美味しい『ポテトサラダ』(*^∇^)b

召し上がって下さったお客様からも野菜の味が違うと喜んでいただけ嬉しいてす♪♪お野菜から元気を貰えるって嬉しいですよね♪♪

本当に美味しいお野菜沢山ご用意しております!!是非美味しいサラダで野菜の味を比べてみて下さいねぇヾ(*^^ *)

お越しをお待ちいたしておりますぅo(^∇^)o


うさぎままでした(* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158