2月24日(火)

家庭料理うさぎでは・・・


飲んだ後やお料理の後の締めにと!!


※うさぎ特製のしっかり焼き上げてこんがりパリパリな『焼おにぎり』… しっかり焼きますのでお時間が掛かります!!少し余裕を持ってご注文下さい(*^∇^)b

※ご飯とお味噌汁セット

※忙しい時にはお出しできない為メニューにはお入れしていない冷たい『稲庭うどん』… 時間・仕事の手順で可能な時には是非お勧めです!!

※メニューに載ってない物には普通の海苔のおにぎりも有りますヨッ!!(o^^o)ふふっ♪

※後他にも謎の隠しメニューも(ノω`*)んふふ♪


そして締めの後にはデザートにとアイスをご用意しております!!

定番には『ゆず』『バニラ』『抹茶』
季節に合わせて… 『マンゴー・バナナ・サツマイモ・ブルベリーヨーグルト・カプチーノ・チョコバニラミックス・カスタードプリン・夕張メロン・ストロベリーバニラミックスなど』が(*^∇^)b

是非最後の締めに味わってみて下さいねぇヾ(*^^ *)
      


本日のお刺身は・・・

千葉から『平目』『あじ』が届きましたぁ(*^ー^)v

お楽しみ下さいねぇ!!

皆様のお越しをお待ちいたしております!!


うさぎままでした(* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158