2月25日(水)

家庭料理うさぎでは・・・

居眠りうさぎさんと云ううさぎままの旦那様が居ます(o^^o)ふふっ♪

うさぎのメニューの中でうさぎままではなく居眠りうさぎさんが作っているお料理が幾つか有ります(*^∇^)b

その中での一つは『牛すじの煮込み』です!!長時間掛けて柔らかく煮込んだ牛すじ!!牛すじだけをじっくりお出汁で煮込んだサッパリ味ですぅ(*^∇^)b

大人気の牛すじ煮込み是非お召し上がり下さいねぇヾ(*^^ *)


うさぎで大人気のお料理に『チーズのくんせいbyうさぎ』が有りますがこれも居眠りうさぎさんが薫製しているお料理ですぅ(*^∇^)b

カマンベール入りのチーズをチップで薫製にすると魔法に掛かったように美味しく成っちゃいますヨッ(o^^o)ふふっ♪
是非ご賞味下さいなぁ〜あo(^∇^)o

そして今日のお刺身は・・・

千葉から『金目鯛』『スミイカが届いていますヨッ(*^ー^)v

お越しをお待ちいたしておりまぁ〜す!!

うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158