2月27日(金)

家庭料理うさぎでは・・・

お野菜を煮込んだ温かメニューが日によって有りますヨッ!!


あさっりスープで煮込んだお野菜は素材旨味が楽しめるお料理です!
      

トマトベースのスープ仕立てはちょっぴりイタリアンなお味です!!

ホワイトソース系のシチューはコクがあってボリューム感があります!!

などなど他にもいろいろと(*^∇^)b

お野菜とお肉で栄養バランスの良いメニューは如何でしょうかo(^∇^)o

今日は埼玉の久野農園さんから届いたキャベツをジャガイモ・人参・豚バラ肉と煮込んでみましたぁ(*^ー^)v

寒い今晩にはピッタリなお勧めです!!是非お召し上がり下さいねぇヾ(*^^ *)


そして本日のお刺身は・・・

千葉から脂ののった『金目鯛』『アジ』が届いておりますぅ(*^∇^)b


お越しをお待ち致しておりますぅ!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158