3月2日(月)

早いもので月が変わって3月と成りました・・・

うさぎでは・・・お料理の他に季節を感じていただきたくお店に手拭いを額に入れて飾っております(*^∇^)b

明日はお雛様と言うことで柄は『立ち雛』明日までですヨッ!!

他にもいろいろ季節に合わせて飾って有りますので是非気にとめてみて下さいねぇヾ(*^^ *)

  お正月の・・・『梅』                  冬の・・・『雪』


本日のめメニューでのお勧めは・・・

三重の有機栽培のもりた農園さんから届きましたアクの無い柔らかほうれん草を使った『ほうれん草とベーコンのクリームパスタ』です(*^∇^)b
うさぎではいつもベーコンは大多摩ハムのベーコン使用ですぅ(*^ー^)vコクと旨味のあるベーコンですヨッ!!

他にはオリジナル手作り『がんもbyうさぎ』シンプルでお豆腐の味がしっかりとするうさぎままのがんもをどうぞ召し上がって下さいねぇ!!


皆様のお越しをお待ちいたしておりますぅ!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158