3月4日(水)

昨日今日と雪積の天気予報でしたが・・・積もらなく良かったですねぇ(*^∇^)b通勤時の交通機関の乱れは大変ですものねぇ!!
子供の頃は雪が降るのが嬉しかったものですが(⊃ω`*)テヘッ!!


さて本日の家庭料理うさぎは・・・

今週は『ほうれん草とベーコンのクリームパスタ』をメニューにお入れしていますが大好評で悦んで頂いおりますぅ(*^ー^)v

是非ご賞味下さいねぇ!!


本日のお刺身は・・・

京都から『サゴシ』『平目』『スズキ』が届きました(*^∇^)b
        

サッパリとした白身のお魚をすっきりとした日本酒(地酒)で如何でしょうo(^∇^)o

お店に飾ってある手拭いが今日から変わりました『菜の花と蝶』です!!もうじき《啓蟄》春ですものね(o^^o)ふふっ♪

皆様のお越しをお待ちいたしております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158