6月26日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は強烈に暑いですねぇ(;^_^A アセアセ!

体力も消耗して・・・一週間お疲れさまでしたぁヾ(*^^ *)

そんな一週間の締めくくりにうさぎで一杯!!

麦焼酎でスッキリいきませんか(*^∇^)b
焼酎と言えば芋焼酎になってしまった傾向が有りますが夏の陽気に麦のスッキリ感はおすすめですヨッ(*^ー^)v

麦焼酎はバラエティー豊かでいろいろ楽しめるのが良いですよねぇ!!
     
     
軽めな感じから麦の香りがしっかりする焼酎!!
熟成させた香り豊かな大人の味!!
最高ですよねぇ(o^^o)ふふっ♪うさぎでは美味しい本格焼酎の麦の焼酎も沢山ご用意してありますぅ(* ^∇^)b

是非いろいろなお味を試してみて下さいねぇ♪♪

そして美味しいお食事で栄養補給して一週間の疲れをリフレッシュ(⊃ω`*)テヘッ!!


お越しをお待ち致しておりますぅ!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158