4月7日(火)

桜の花も満開を過ぎ桜吹雪が舞いとても綺麗ですねぇ(*^∇^)b

お掃除は大変なのですが(A; −−)アセアセ!!

五反田家庭料理うさぎでは・・・

旨味のある美味しい鶏肉の大山とりを使用しています!!

煮物に使うのは勿論ですがメニューにはもも肉の『大山とり塩焼き』手羽の『大山とり手羽の塩焼き』砂肝をねぎと炒めた『砂肝のねぎ焼き』ササミをサッと炙ってわさびで召し上がって頂く『わさびDEササミ』ササミを西京味噌で漬けた『ササミの西京焼き』手羽『とりの唐揚』がございます!!
どれも味のしっかりした大山とりの旨味を味わっていただけます!!


千葉から新鮮で美味しいお魚が漁師さんより直送で届きました!!

焼き魚には『太刀魚』を塩焼きにして!!大きめの太刀魚が参りましたので身が厚くお楽しみ頂けますヨッ!!

お刺身には『スズキ』『スミイカ』を!!今日はちょっと暑かったのでさっぱりと美味しいですヨッ♪♪

お越しをお待ち致しておりまぁ〜す!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158