4月8日(水)

五反田家庭料理うさぎは・・・

とっても分かり難い場所に(⊃ω`*)テヘッ!!

初めてお越しのお客様で迷子に成られる方が多く(;^_^A アセアセ!中には二度目三度目でも・・・

地図をお持ちの方でも迷われてしまう方が・・・

駅からもちょっと距離がありますし、山手通りからも入り陰になった三角な角地なので・・・

しかもご自分のお家感覚にと看板を極力無くしているため(表に一つだけ)遠くから見つけられず迷ってしまわれるようです(A; −−)アセアセ!!

隠れ家的なお店は落ち着いた感じでゆっくりとくつろいでいただけるかと思います!!是非探してたどり着いて下さいね(*^∇^)b

さて本日のお刺身は・・・

千葉から美味しいお魚が直送で届いております!!
お刺身には『クロダイ』『スミイカ』をお出し致しております!!


暖かい今日の宵は白身魚と冷酒でお楽しみ下さい(o^^o)ふふっ♪

お越しをお待ち致しており!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158