4月24日(金)

いよいよ来週はGW突入しますねぇ!!

五反田家庭料理うさぎのGW中の営業は・・・カレンダー通りで定休日の土日祝日だけがお休みです(*^∇^)bお間違えの無いようお気を付け下さいねぇ!!


今日のお勧めメニューは『きのこクリームパスタ』と(大山どり)美味しい鶏肉の『つくねbyうさぎ』を如何でしょう(o^^o)ふふっ♪

美味しい野菜のサラダと一緒にお召し上がり下さいね(*^∇^)b


お魚は高知から届いた美味しい魚・・・清水鯖を『しめさば』にしましたぁ(*^ー^)v
是非お味を見て下さいねぇヾ(*^^ *)


今宵も楽しくヽ(*´∇)ノ


お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158