4月27日(月)

五反田家庭料理うさぎの今週は・・・

ゴールデンウィーク突入していますが!!うさぎの営業はカレンダー通り・・・お休みは土日祝日の定休日のみです(*^ー^)v

そして旬の美味しい野菜が勢揃いしてますヨッ(*^ー^)v

今年も季節になった小メロン・ベビーコーン・まだ赤ちゃんのスナックエンドウ・紫アスパラガス・京野菜の万願寺甘唐辛子・・・その他美味しいお野菜が沢山集まりましたヨッ(*^ー^)v


サラダやお漬け物にの小メロン!!

サラダや天ぷらで美味しいベビーコーン!!

アントシアニンやビタミンCがたっぷりの紫アスパラガスは茹で野菜に!!

万願寺は焼いておかかを掛けてどうぞ!!

楽しい野菜達が大活躍です(o^^o)ふふっ♪


そして美味しい魚も千葉から届きましたヨッ(*^∇^)b

『スズキ』『スミイカ』はお刺身に!!

『えぼだい』は焼き魚で!!

是非いろいろお楽しみ下さいねぇヾ(*^^ *)

今宵も楽しく美味しくヽ(*´∇)ノ

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)


家庭料理うさぎ 03-3490-2158