5月19日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日も千葉より美味しい魚が届きました!!お刺身には『スズキ』『鯵』を(*^∇^)b

焼き魚用にと『エボダイをご用意致しました!!

届きました地酒の
『磯自慢』吟醸 生詰 静岡県 磯自慢酒造
と共に如何でしょうか!!

焼き魚と地酒は最高ですヨッ(*^ー^)v

そして美味しい野菜は・・・

空豆』『蒸しなす(水茄子)』です!!
やはり生ビールにも美味しい日本酒にもピッタリですぅ(*^ー^)v

勿論美味しいサラダ用の野菜も届いてますヨッ(o^^o)ふふっ♪『おいしいお野菜いっぱいサラダ』で癒されて下さいねぇヾ(*^^ *)

さて本日もまた『10周年アイスサービス』です!!『HP見たヨッ!!』ってお声を掛けて下さいねぇヾ(*^^ *)

今宵もうさぎで楽しい一時をお過ごし下さいねぇ!!

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158