5月26日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・
昨日健気に咲く花をお店の前で見付ましたぁ(*^∇^)b

お店の前に植えられた花(ヴィオラ)の種が散り道路と側溝の間のひび割れに・・・健気にも芽を出し花を咲かせたのでしょう(*^ー^)v可愛いなぁ〜あ?
         


さて今日は千葉から美味しい魚が漁師さんから直送で届きました!!

大きな『太刀魚』は塩焼きにして!!

『イシダイ』と『鯵』 はお刺身にしてお出しいたします!!
          
そして美味しい野菜も三重県の生産者さんから届きましたので『おいしいお野菜いっぱいサラダ』で楽しんでいただけますヨッ(o^^o)ふふっ♪

さあぁ!!美味しいお酒と一緒に美味しい料理でリフレッシュしにお越し下さいねぇヾ(*^^ *)

お待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158