5月27日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も美味しい魚や美味しい野菜が届きましたヨッ(*^∇^)b

お魚は千葉の漁師さんから『ハナダイ』『鯵』です(*^∇^)b

『ハナダイ』はお刺身で!!
『鯵』はフライでお楽しみ下さいねぇ!!

美味しい野菜は茨城県三重県から届きました!!も勿論『おいしいお野菜いっぱいサラダ』美味しい豚肉と合わせた『豚肉サッパリあったかシャブシャブサラダ』で味わって下さいねぇヾ(*^^ *)


富山産『白エビ』も素揚げにしてお出し致しますのでお楽しみ下さい(o^^o)ふふっ♪品の良い甘さで最高に美味しいですヨッ(*^ー^)v
                

ビール・焼酎・日本酒など何にでもピッタリですヨッ!!


さてさて週の真ん中のお疲れを今宵はちょっとリフレッシュしにうさぎにお越しになっては如何ですか(*^∇^)b

お待ち致しておりますねぇ!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158