6月3日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・
今日も美味しい野菜が届きました!!

茨城県の奥久慈の農家さんからの直送です(*^∇^)b

『おいしいお野菜いっぱいサラダ』『豚肉サッパリあったかシャブシャブサラダ』で楽しんで下さいねぇヾ(*^^ *)

他にも太くて美味しい『アスパラガス』もお勧めですヨッ(*^ー^)v

美味しい魚は千葉から真鯛』『鯵』が千葉から届きました!!

お刺身でお召し上がり下さいねぇ!!


そして『金目鯛』を煮付けてみました!!肉厚でたっぷり楽しんでいただけますヨッ(*^ー^)v

美味しいお料理をご用意してお待ちいたしております是非お越し下さいねぇ(o^^o)ふふっ♪


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158