6月4日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日はどんよりとしたお天気でイマイチ気持ちが弾みませんでしたが(⊃ω`*)テヘッ!!

島根県から美味しい魚が届きいっぺんに楽しく成っちゃいましたぁヽ(*´∇)ノ

だって魚のブランド名が『どんちっちアジ』って言うんですもの(*^∇^)b

『どんちっち』って山陰地方の『石見神楽』の神楽囃子の幼児言葉から取って付けられたそうですから!!神楽囃子じゃあご陽気に成りますよねぇヾ(*^^ *) 浜田のマアジは脂がのりが良くトロッと美味しいですヨッ(*^ー^)v

それと超高級魚『のどぐろ』(赤ムツで口腔が黒いので名前がのどぐろと呼ばれています!!)やはり脂がのっていて美味しいですヨッ!!

そして『目鯛』が届きました(*^∇^)b

どれもお刺身でお召し上がり下さいねぇヾ(*^^ *)

さてさて週の疲れが出てきた頃後一日の頑張りの為にうさぎで美味しい魚と美味しい野菜でリフレッシュして下さいねぇp(*^∇^*)q

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158