五反田家庭料理うさぎ・・・


今日もどんよりとした空・・・

本日今年の『梅酒』を漬けました(o^^o)ふふっ♪

9月解禁までお待ち下さいねぇ(*^∇^)b

でもご安心下さい!!何時でも昨年などに漬けた自家製梅酒がちゃんとお待ちしてますからぁ(*^ー^)v

是非味わってみて下さいねぇヾ(*^^ *)

そして昨日千葉から毎年楽しみにしている『房州枇杷が届きました(o^^o)ふふっ♪

ボリュームたっぷりなジュシーで大きい枇杷をデザートで召し上がってみて下さいねぇヾ(*^^ *)

さて週の始め休み疲れをうさぎで果実酒と枇杷でリフレッシュしてみては如何でしょうかo(^∇^)o

美味しくお料理ご用意してお待ち致しております!!

お越しをお待ち致しております


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158