6月5日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・
最近初めてお越し下さるお客様が増えて嬉しい限りですヽ(*´∇)ノ

初めてお越しだとどうオーダーされたらよいかが迷われて無難なお料理をご注文なさる方が多いようで残念です!!

うさぎでは全ての料理がお勧めではありますが(⊃ω`*)テヘッ!!

特に毎日ご用意をしているカウンターの大皿料理は先ず召し上がって頂きたいお料理です!!他のご注文をご用意する間に是非先ずは煮物や茹で野菜や煮魚などをご注文下さいねぇヾ(*^^ *)

因みに本日は『牛すじ大根』『エビとブロッコリーの炒め物』『むしなす(水なす)』『サバの煮付け』です!!

早くにお出しも出来ますしうさぎままのイチ押しです(*^ー^)v

お刺身の美味しい魚やサラダなどの美味しい野菜は産地よりの直送で届きますのでお味を是非みて下さいねぇ(*^∇^)b

他にも毎日特にお勧めのお料理をご用意しておりますので楽しんで下さい!!

さて金曜日の今宵をうさぎでおくつろぎ下さいませo(^∇^)o

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158