6月19日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・


ボサクラン山形県から届きましたぁ(o^^o)ふふっ♪甘くて美味しい佐藤錦です!!季節を感じて味わって下さいねぇ!!

今日は『茄子のミートソース煮』を作ってみましたぁ(*^∇^)b段々お茄子が美味しく成ってきたので煮てみましたヨッ!!

美味しい魚は高知から届きました『青鯛』です!!お刺身で味わって下さいねヾ(*^^ *)

一週間の疲れを美味しい野菜や美味しい魚美味しい料理そして美味しいお酒でリフレッシュ!!
さあ週の締めくくりにのんびりまったりうさぎで季節を感じて下さいねぇo(^∇^)o

お越しをお待ち致しておりますね!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158