6月22日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・


蒸し暑く鬱陶しい梅雨!!スッキリサッパリと梅酒は如何でしょう(*^∇^)b

毎年この時分うさぎでは梅酒を2種類漬けます!!先ずは青梅の頃に普通の梅酒を!!そして少しだけ梅が熟してきた今頃は黒糖焼酎で梅酒を作ります(*^ー^)v今日はそんな黒糖焼酎梅酒を漬けましたぁ!!

コクがあってまったりマイルドな黒糖焼酎梅酒』おすすめですヨッ(o^^o)ふふっ♪今お店でお出ししている黒糖焼酎梅酒は3年目の物です!!更にコクが出ていて美味しいですヨッo(^∇^)o


本日三重県の農家さんから美味しい野菜が届きました!!
枝豆は毎年決まった場所のを使っておりますが今回は三重の農家さんから送っていただきました!!
今年初の枝豆是非味わってみて下さいねぇヽ(*´∇)ノ
     

さて週の始まり一週間頑張れるようにうさぎで美味しい野菜召し上がってリフレッシュp(*^∇^*)q

お越しをお待ち致しておりますぅ!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158