6月23日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は暑いですねぇ!!夏至も過ぎ段々本格的な暑さに突入ですねぇ(;^_^A アセアセ!

そんな暑さにはやっぱり栄養補給をしっかりして体調管理をしましょうねヾ(*^^ *)

今日も美味しい野菜美味しい魚が届きましたヨッ(*^∇^)b
こんな不思議なお野菜も送っていただきました!!(o^^o)ふふっ♪ちょっとショッパイ葉っぱです!!

『美味しいお野菜いっぱいサラダ』は各地の農家さんから直送されたリーフ類やトマト・キュウリ・人参など14種類以上のお野菜が入った楽しいサラダなんですよっ!!ビタミン補給に是非お召し上がり下さいね!!

本日のお魚は千葉の漁師さんから直送で届きましたお刺身には珍しい『コチ』や『黒鯛』『アジ』お刺身で・・・

焼き魚には『太刀魚』をご用意致しております!!

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158