6月25日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・


今日は鳥取県の漁師さんから美味しい魚が届きました!!

初めて聞いた名前のお魚『きつねメバル(*・O・*)ワオッ!!

そして『ホウボウ』が届きました!!

どちらもお刺身で召し上がって下さいねぇヾ(*^^ *)

勿論美味しい野菜も茨城県の農家さんから届きましたヨッ(*^ー^)v

蒸し暑い今日の宵もサッパリとしたお刺身を肴に冷酒は如何でしょう(*^∇^)b

うさぎのオリジナルチーズの薫製『チーズのくんせいbyうさぎ』と美味しいお野菜にスッキリとしたワインも合いますヨッ(*^ー^)v

是非お試し下さいませぇ!!

お越しをお待ち致しておりますぅ!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158