7月2日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

梅雨真っ只中今日も鬱陶しいお天気ですね!! 来週は七夕ですね(*^∇^)b晴れると良いですよねぇ!!そんなうさぎの手拭いが七夕飾りに成りましたぁ!!天の川の星に祈りを・・・

先日長野から送られてきた甘くて美味しい玉葱を本日からは毎年この玉葱でしかメニュー入りしない人気のサラダ『ササミと揚げ玉葱サラダ』始まりますヨッ(*^ー^)v ファンも多いサラダです是非召し上がってみて下さいねぇヾ(*^^ *) 他にも勿論美味しい野菜たっぷりのメニューご用意してありますヨッ!!


そして今日の美味しい魚は鳥取から直送で届きましたヨッ!!

『目鯛』『青ハタ』お刺身で召し上がって下さい!!

美味しいお酒とご一緒に楽しんで下さいねぇ(o^^o)ふふっ♪

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158