7月3日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

さてさて今週のお仕事も今日で終わりの方が多いかと思いますが!!お疲れ様でしたぁヾ(*^^ *)

お仕事上がりに一週間の疲れてをリフレッシュしにうさぎにお越し下さいねぇ(o^^o)ふふっ♪

今日はうさぎままが気が向かないとお目見えしないお待ちかねの『餃子byうさぎ』を作ってみましたぁ(*^∇^)bリクエストが多くファンも多いのですが(⊃ω`*)テヘッ!!

是非召し上がって下さいねぇ♪♪

そして昨日から今年もメニュー入り致しております『ササミと揚げ玉葱サラダ』はやはり今年も好評ですぅ(*^ー^)v

揚げ玉葱の甘さが最高な逸品(⊃ω`*)テヘッ!!是非お味を見てみて下さいねぇ♪♪

今夜も美味しい野菜・魚・肉に勿論美味しいお酒を揃えてお越しをお待ち致しておりまぁ〜す!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158