7月10日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

お知らせ・・・営業日が変わります!!7月18日(土)より土曜日営業を始めます!!休日を利用して是非ゆっくりなさりにお出掛け下さい!!土曜出勤の方はお仕事帰りに是非お越し下さいね!!営業時間は18時よりとさせて頂きます!!お待ち致しております!!


今日は風が強く外のお花が可哀想でしたぁ(A; −−)アセアセ!!

今日は久し振りに人気のデミグラスソースで煮込んだ『煮込みハンバーグ』を作ってみました(o^^o)ふふっ♪
  
先日ご紹介した『ピクルスbyうさぎ』や美味しい野菜のサラダなどと一緒に召し上がってみて下さいねぇヾ(*^^ *)

お飲み物はやっぱりワインかなぁ!!

お魚は千葉から美味しい魚が届いてますヨッ(o^^o)ふふっ♪

本日のお刺身『カンパチ』『アジ』です(*^∇^)b
     
美味しい日本酒とどうぞ!!

さてさて週末を楽しく過ごすため今宵も美味しい野菜でリフレッシュ一週間の疲れを癒して下さいねぇ!!

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158