7月9日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・
蒸し暑い今日はサッパリとしたお刺身で冷酒は如何でしょう(*^∇^)b

ここのところ海が荒れていてお魚が届きませんでしたがな、な、なんと本日は鳥取と千葉の漁師さんからから美味しい魚が届きました!!(o^^o)ふふっ♪

鳥取からは『チカメキントキ』『カサゴが千葉からはコショウダイですぅ!!


おすすめの冷酒は先日ご紹介致しました『雨後の月(雄町50%まで磨き上げた)』純米吟醸 黒月 Black Moon 広島県 相原酒造〔年に一回出荷の800本限定という貴重な逸品〕

醸し人九平次純米吟醸 rue Gouche (リュ・ゴーシュ) 愛知県 萬乗醸造 今限定でお出し致しております!!売り切れ御免と成りますので是非お早めにぃ(*^ー^)v

今日は豚肉の『巻き巻きカツ』もメニューに入れてみました(⊃ω`*)テヘッ!!
美味しい豚肉のビタミンB1夏バテ予防にスタミナつけましょう!!

今週のお仕事も後1日の方まだまだ頑張るぞっとお休みがない方も美味しい魚・美味しい野菜・美味しいお肉そして美味しいお酒でちょっと一息ついてみませんかぁ(*^ー^)v

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158