4月15日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今回の東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!


風が強かったですが暖かい1日でしたね!!桜の花びらが風に舞って綺麗でしたヨッ♪♪


今回の地震で大きな被害があった宮城県の蔵新澤酒造店さん…頑張って出荷が始まりました!!以前より取り扱っております『伯楽星』『あたごのまつ』『超濃厚ヨーグルト酒』これからも応援していきます!!
          


本日のオススメメニューはやはり本日入荷致しました大人気の『白エビの唐揚げ』です!!富山の白エビは上品な甘みで驚きの美味しさです(^-^)v4月解禁の白エビ是非召し上がってみて下さいねぇ!!

そして『つくねbyうさぎ』も勿論オススメですヨッ(*^-')b旨味たっぷりな大山どりの挽き肉で作ったつくねです美味しいですヨッ♪♪

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
       
 
 



しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなでご理解・応援で元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158