4月18日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

当店では東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!


どんよりとした1日に成ってしまいましたね!!先週の土曜日には秩父までお花見に行ってきました!!暑くてダウンしそうでしたが桜の花に癒された1日でしたぁ(*^^*)フフッ!!


熊本のトマト農家さん国ちゃんのトマト屋さんからミニトマトが届きました!!

いろいろなトマトが揃いました…是非お味を比べて楽しんでくださいね♪♪

オススメメニュー『金目鯛の煮付け』煮魚です!!美味しいですヨッ(*^-')b

長葱が長野から届きました『ねぎ鶏の照り焼き』オススメです(^-^)v

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
      



しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなでご理解・応援で元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158