4月20日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

Wi-Fiのスポット出来ました!!


今日は晴天気持ちの良い1日でしたね(^-^)v週の真ん中うさぎでまったりちょっと一休みなさいませんか♪♪


本日は高知の『まっことうまいトマト』が届きました!!小さなトマト農家さんで愛情いっぱいに育ったトマトのお味をお楽しみください♪♪甘さと酸味のバランスの良い美味しいトマトですヨッ( ̄▽ ̄)b

オススメメニューは大人気の『餃子byうさぎ』うさぎ特製餃子ですヨッ!!何故か大人気でうさぎままもビックリなんですけどね(*^^*)フフッ!!是非召し上がってみて下さいねぇ!!


そして『筍の煮物』オススメですヨッ!!今が旬の筍是非味わってください!!

いろいろなトマトが揃いました…是非お味を比べて楽しんでくださいね♪♪

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
      

[
しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!

当店では東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!

うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなでご理解・応援で元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158