4月19日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

Wi-Fiのスポット出来ました!!


今日は意外に寒い気がしましたが・・・天気予報に反して雨が降らずに良かったですね(^-^)v


茨木の栗原農園さんから美味しい野菜が届きました!!
丁寧に愛情いっぱいに育てられた野菜の味の違いをお楽しみください♪♪

うさぎでは茨城県のお野菜を使用致しております…しっかり数値を検査され出荷されるお野菜です!!風評に負けず応援しています!!お客様のご理解を宜しくお願い申し上げますm(__)m


本日も『白エビ』入りました!!素揚げにして美味しく栄養豊かな《わじまの海塩》とのコラボでお出し致します!! 上品な甘みと旨味でとっても美味しいですヨッ(*^-')b

いろいろなトマトが揃いました…是非お味を比べて楽しんでくださいね♪♪

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
      

[
しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!

当店では東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!

うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなでご理解・応援で元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158