5月31日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・


今日は朝から晴天…ちょっと風が冷たいようでしたが気持ちの良い天気でしたねぇ(*^▽^)/♪



本日は熊本天草から美味しい魚が届きました!!

『コロダイ』『イシガキダイ』『カワハギ』お刺身で!!
   

カサゴ煮魚で!!ふっくらとカサゴを甘辛いお味で煮付けた魚はオススメですヨッ!!
   

『イサキ』塩焼きでお出し致します!!

美味しい魚を肴に美味しい日本酒は如何ですか(*^^*)フフッ!!
   

そして長野の東御市の農家さんから美味しい野菜が沢山届きました!!
   
   

オススメメニュー『蒸し茄子(水茄子)』です!!甘みと水分の多い水茄子を楽しんでくださいね♪♪

トマトいろいろ揃ってます!!是非楽しんでくださいね♪♪    
    

うさぎでは美味しいお野菜を沢山揃えております!!
  
 

美味しいサラダでビタミン補給をなさって下さいねぇ♪♪


当店では東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!

うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなでご理解・応援で元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした