6月1日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日から6月ですね!!鬱陶しい梅雨真っ只中の季節ですが…逆に時間をゆっくりまったり使える季節ではないでしょうか(*^-')b季節を楽しみましょうねぇ♪♪

紫陽花が色付いてきました(*^^*)フフッ!!


本日は宮城の夢風船さんから美味しいトマトが届きました!!味の濃い美味しいトマトです!!是非召し上がってくださいね(^-^)v

オススメメニューは先日久々にメニュー入りしましたらお客様にとても喜んで頂けました『ササミの竜田揚げ』を今日もメニューに入れてみました!!是非楽しんでくださいねぇ♪♪


トマトいろいろ揃ってます!!是非楽しんでくださいね♪♪ミニトマト2種類と夢風船トマトの『味くらべトマト』オススメですヨッ!!ちょっと遊んでみて下さい♪♪
  
  

うさぎでは美味しいお野菜を沢山揃えております!!
  
[  
  

美味しいサラダでビタミン補給をなさって下さいねぇ♪♪


当店では東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!

うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなでご理解・応援で元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした