6月3日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は太陽が出た分蒸し暑かったですね!!私の苦手な暑さがやって来たって感じでした(;´д`)


今日は和歌山県の梅の産地みなべから美味しいトマトが3種類の届きました!!
3種類のお味を比べて楽しんでみて下さいねぇ!!名前も『赤糖房(あかとんぼ)』『優糖星(ゆうとうせい)』『王糖姫(おとひめ)』と名前が可愛いでしょ(^-^)b是非お召し上がり下さい!!

オススメメニューはやはりリクエスト率が1位2位を争う大人気の『美味しい餃子byうさぎ』です!!お野菜もたっぷり入った餃子沢山召し上がって下さい!!(*^-')b


旬のメニュー『ベビーコーンの天ぷら』ベビーコーンが入りましたのでメニュー入りしました(^-^)v食感をお楽しみ下さい♪♪オススメですヨッ!!


うさぎでは美味しいお野菜を沢山揃えております!!

   
     
   [  
     
   
美味しいサラダでビタミン補給をなさって下さいねぇ♪♪


当店では東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!

うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなで応援をして元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03-3490-2158