6月7日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日はサーパーの不具合か携帯の不具合かで折角書いたうさぎ情報(ブログ)がUPされずガッカリでした!!(; ̄ ̄)b


本日は千葉の漁師さんから美味しい魚が届きました!!

『ヒラメ』『スズキ』はお刺身で!!
      

『太刀魚』焼き魚に!!うさぎでの焼き魚の人気ナンバーワンなんですヨッ!!

『アジ』は勿論アジフライでお出し致します!!『美味しいアジフライ』リクエスト率ナンバーワンです(*^-')bビックリの美味しさですよっ!!
      



茨城の農家さんからは美味しい野菜が届きました!!

『恋するkoiトマト』も入ってましたヨッ!!


オススメ『ベビーコーンの天ぷら』です!!楽しいメニューです♪♪是非召し上がって見てくださいね!!

うさぎでは美味しいお野菜を沢山揃えております!!
   
      
      
     
[      
     

美味しいサラダでビタミン補給をなさって下さいねぇ♪♪

当店では東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!

うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなで応援をして元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03-3490-2158