4月25日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・


ゴールデンウィークの営業はカレンダー通りと成ります♪♪

1日(火)2日(水)は通常通り営業致しますのでお越し下さいねぇ♪♪


今日も暖かい(私にとっては暑い)1日でしたね!!曇り空だったのは残念でした(・・;)


本日のオススメメニューは大人気の『春巻き』です!!ボリュームあるシンプルな春巻きを是非召し上がってくださいね!!


そしてかなり久し振りと成りましたが『和風ピクルスbyうさぎ』を作りました!!カリフラワーを中心としたお野菜の歯応えを楽しんで下さいね♪♪暖かくなってきた陽気にピッタリなサッパリメニューです(*^-')b

今日も大人気の『筍の煮物』ございます!!本日はガンモと煮てみました(^-^)b 昨日は筍争奪戦と成ってしまいました…やはり旬の筍人気高いですね(^-^)v 是非今の内に旬のお味を楽しんでくださいねぇ(*^^*)