4月27日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日は千葉県保田の三栄丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『イサキ』はお刺身で『サバ』は大人気の焼き魚で『アジ』はお刺身と勿論アジフライでお出し致します♪♪


超人気でリクエスト率No.1のアジフライにはがうさぎでは保田のアジしか使いませんので注文を出しても丁度良いサイズのアジが揚がらなければ残念ながらお出し出来ません!!ご迷惑をお掛け致しますが美味しいアジフライをお出ししたいので申し訳無いのですが諦めて頂くしか無いのです。
本日はアジが届きましたので是非このチャンスに最高に美味しいアジフライご堪能下さいねぇ(^-^)v 本当に美味しいです!!美味しさにビックリしちゃって下さいねぇ(*´∇`*)


美味しいお魚で笑顔がいっぱい間違いなし(*^-')b