7月15日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

期間限定でお出し致しております『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』玉ねぎが残り少なく成って参りました。毎日揚げております玉ねぎですが仕上がりまで30分位掛かりますが大人気の為頑張って作ってますヨッ(^-^)v終了間近是非お早めに召し上がって下さいねぇ♪♪


昨日よりスタートしました期間限定のメニュー『ズッキーニの肉巻き焼き』こちらもお早めにお召し上がりくださいねぇ(*^-')b


他に本日は『つくね』ご用意致しました♪♪大山どりの旨味と甘辛ダレ味はお酒にもご飯にもピッタリです!!ご飯に載せて丼にしても楽しいですヨッ♪♪


連休前の金曜日の夜をうさぎでゆっくりおくつろぎ下さいねぇ(*´∇`*)