7月14日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日は山梨県北杜市の伯父から美味しいズッキーニが届きました♪♪
毎年育てたズッキーニを送ってくれますが歳のせいで野菜をあまり作れなくなったようで今年は少しだけになってしまいましたが届きました!!
他のズッキーニと比べて本当に美味しいんです(^-^)v
伯父の育てたズッキーニでしかお出ししないこの時季限定メニュー『ズッキーニの肉巻焼き』今年はかなり短い期間のメニュー入りと成りますのでお早めにお召し上がり下さいねぇ(*´∇`*)


先週山梨にドライブしてきました♪♪
途中気になったワイナリーに寄って仕入れてみました(*^-')b
夏にピッタリなスッキリ辛口を選びました!!
『キザンセレクション シャルドネ 2014』辛口白ワイン シャルドネ100%(山梨県産100%) 山梨県甲州市塩山 機山洋酒工業
『キザン ファミリーリザーブ2013』辛口赤ワイン メルロー60%・ブラッククイーン40%(山梨県産100%)山梨県甲州市塩山 機山洋酒工業
『グレイス 樽甲州』辛口白ワイン 鳥居平地区を中心とした甲州種100% 山梨県甲州市勝沼町 中央葡萄酒