10月27日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も晴れて気持ちの良い1日でしたが少し風が強かったですね!!晴れ〓は嬉しいです♪♪明日からはまた涼しい日が続くようです、ようやく安定した気温が続くようでホッとします(^-^)v


本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪何時もながら愛情が込められた丁寧な扱いに感心致します(^-^)b
お野菜の高騰でサラダなどを召し上がる機会が減っていませんか?栗原農園さんのピカピカ元気なお野菜をたっぷり使ったサラダを是非召し上がって下さいねぇ('∇`)♪♪


長野県伊那谷のGOKOとまとむらさんからは『樹なり甘熟トマト』が届きました♪♪
夏の暑さと日照不足でトマトの生育が悪く成長が遅れたりしています。そんな中GOKOとまとむらさんから届き助かります(^-^)v


オススメ料理は『具沢山春巻き』です。ちょっと大きめでたっぷり具が入って重めの春巻きはちょっとビックリしますヨッ( ´艸`)是非召し上がってビックリしちゃって下さいねぇ(*´∇`*)