10月28日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

曇り空でスタートした今日は午後から冷たい雨と成ってしまいましたねぇ!!お風邪など召されませんようお気を付けて秋の夜長をお楽しみ下さいねぇ(*^^*)


そんな寒くなった今日は『ホワイトシチュー』を今季初ご用意致しました♪♪
熱々フーフーしてお楽しみ下さい(*^-')b


昨日に引き続き『具沢山春巻き』もございます。昨日も召し上がって下さいましたお客様からは大絶賛のお言葉を頂きました(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ♪♪


煮物は『茄子の含め煮』を作りました♪♪


勿論この他にも美味しい料理を沢山ご用意してお待ち致しております(*´∇`*)