11月1日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

11月スタートの朝は冷え込んだら雨と成りました。天気も持ち直し晴れましたが気温は上がらず寒い1日でした!!しっかり栄養補給して風邪予防されてくださいねぇ!!


本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪
『鯛』『ヒラメ』をお刺身でお出し致します!!
鮮度抜群美味しいお魚と美味しいお酒を熱燗で如何でしょう(*^-')b


美味しいサラダ野菜は長野県東御市の『アグロノーム』さんから届きました♪♪
ちょっと久々に届いた長野のお野菜元気にピカピカですヨッ♪♪アグロノームさんのお野菜が加わったので久々に『美味しいお野菜の元気サラダ』をお出しできます(^-^)v
お野菜高騰の中でビタミン不足してませんか?お野菜が20種類以上がたっぷり入る元気サラダを是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)


最近人気で注文が入ります『椎茸のバターソテー』の為にアグロノームさんから肉厚椎茸を送って頂きました♪♪肉厚で大きな椎茸のソテーをお楽しみ下さいねぇ('∇`)♪♪