10月31日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

10月も今日で終わりでいよいよ後2ヶ月と成り気持ち的に慌ただしく感じられるように成りますね!!急に冷え込むようになった季節の変わり目を上手く乗り切りましょう(^-^)b


土曜日に奈良県西吉野から届きました『刀根早生柿』をデザートでお裾分け致します♪♪今年の出来はとても良いそうなので是非お楽しみ下さい(^-^)v


本日のオススメ料理は『豚肉のおろし玉ねぎ焼き』です。久々にメニューに入れてみました♪♪
玉ねぎの香りがミックスされた甘辛ダレはお酒もご飯も進んじゃいますヨッ!!( ´艸`)


冷えた夜にはピッタリな『キムチ豆腐プチ鍋』で暖まって下さいねぇ(*^-')b