11月4日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

青空が綺麗な秋らしい1日と成りました。日中は暖かでしたが日が暮れてきたら少しずつ冷えて来ましたね!!気温の差に気を付けてお風邪など召されませんようにぃ〜!!


本日のオススメ料理は久々に『チキンカツ』をメニューに入れました。旨味たっぷり柔らかい大山どりとサクサク拘りの衣とでとっても美味しいですヨッ(^-^)v


そして超、超久し振りに作りました『豚汁』もオススメです♪♪大きめな具が沢山入りたっぷりサイズでお楽しみ頂けると思います(*^-')b 〆に『豚汁』如何でしょう♪♪


金曜日の夜をうさぎでゆっくりお寛ぎ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)