11月7日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は立冬、冬の始まりですねぇ!!冷え込みも徐々に進み冬らしくなって来て空気も乾燥し始め風邪を引きやすく成りますのでお気を付けて下さいねぇ(*^-')b

昨日お店の前の花を冬から春の花に植え替えました!!お近くの方は通りがかりにでもお店にお越しの方は是非気に掛けて見てみて下さいねぇ('∇`)♪♪


本日のオススメ料理は『生たらこの煮付け』です。甘辛味の煮付けはお酒にもご飯にもピッタリですヨッ(^-^)v


今季初と成ります『白菜と豚バラ肉の煮物』も煮ました。温かメニューで暖まって下さいねぇ♪♪


久々にパスタメニューを『キノコクリームパスタ』にしました♪♪
たっぷりキノコをお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)